勤務地 | Vareal株式会社 東京オフィス |
雇用形態 | (1) 契約社員 (2) アルバイト・パート |
勤務時間 | 10:00〜19:00(実働8時間) ※パート・アルバイトは1日7時間、週5日勤務から応相談 残業は必須ではありませんが、業務の都合により発生する場合があります。 |
応募資格 | 高校生不可 学生不可 PCのキーボード入力をブラインドタッチできること 一年以上何かしらの仕事の経験があること(雇用形態問わず) 電話対応に抵抗がないこと 元気な方 ITに興味がある方 電話でハキハキと対応できる方 人とのコミュニケーションが好きな方 人の役に立つのが好きな方 学問不問 未経験者OK 経験者優遇(業種問わず、営業事務/営業の経験) 外国人OK 既婚者歓迎 フリーター歓迎 |
仕事内容 | 営業担当者のサポートを幅広く行います。基本的には社内での業務となりますが、社外に出て顧客先を訪問することもあります。 営業サポート(名刺情報入力、会議設定・議事録作成、営業資料作成) 営業アテンド(会議参加、エンジニア面談付き添い) 顧客とのメール・電話対応 来客対応 受発注処理(見積書・契約書・注文書の作成・発行・送付) 請求処理(請求のための資料確認、請求書発行、請求書送付) 各種レポート作成(営業成績、問い合わせ件数など) マーケティング補助(Web広告調整など) 出張手配、イベント準備 売上管理・発注管理 |
給与 | (1)契約社員:月給17万円〜24万5000円 ※研修期間1ヶ月あり(月給16万5000円〜23万5000円) (2)パート・アルバイト:時給950円~1350円 ※研修期間1ヶ月あり(時給900円~1300円) ※経験・前職給与などを十分考慮の上、決定します。 |
昇給・賞与 | 昇給随時(その他不定期で年1回行う場合もあり。) |
休日・休暇 | 【年間休日 120日以上】 完全週休2日制(土・日) 祝日 ゴールデンウィーク 夏季休暇 年末年始休暇 年次有給休暇 産前・産後休暇(実績あり) 育児休暇(実績あり) ※5日以上の連続休暇も可能です |
待遇・福利厚生 | 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 通勤手当支給(月2万円まで) 残業手当(月40時間を超える残業が発生した場合は全額支給) 資格取得支援制度(対象となる資格試験1回目の受験費用は会社負担) 書籍購入費全額負担(業務に必要なもの) ウォーターサーバー設置(水・コーヒーなど自由に飲めます) |
営業事務・営業アシスタント
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