営業事務・営業アシスタント

勤務地Vareal株式会社 東京オフィス
雇用形態(1) 契約社員
(2) アルバイト・パート
勤務時間10:00〜19:00(実働8時間)
※パート・アルバイトは1日7時間、週5日勤務から応相談
残業は必須ではありませんが、業務の都合により発生する場合があります。
応募資格 高校生不可
学生不可
 PCのキーボード入力をブラインドタッチできること
 一年以上何かしらの仕事の経験があること(雇用形態問わず)
 電話対応に抵抗がないこと
 元気な方
 ITに興味がある方
 電話でハキハキと対応できる方
 人とのコミュニケーションが好きな方
 人の役に立つのが好きな方
 学問不問
未経験者OK
 経験者優遇(業種問わず、営業事務/営業の経験)
 外国人OK
既婚者歓迎
フリーター歓迎
仕事内容営業担当者のサポートを幅広く行います。基本的には社内での業務となりますが、社外に出て顧客先を訪問することもあります。 
営業サポート(名刺情報入力、会議設定・議事録作成、営業資料作成)
営業アテンド(会議参加、エンジニア面談付き添い)
 顧客とのメール・電話対応
 来客対応
 受発注処理(見積書・契約書・注文書の作成・発行・送付)
 請求処理(請求のための資料確認、請求書発行、請求書送付)
 各種レポート作成(営業成績、問い合わせ件数など)
 マーケティング補助(Web広告調整など)
出張手配、イベント準備
 売上管理・発注管理
給与(1)契約社員:月給17万円〜24万5000円
※研修期間1ヶ月あり(月給16万5000円〜23万5000円)
(2)パート・アルバイト:時給950円~1350円
※研修期間1ヶ月あり(時給900円~1300円)
※経験・前職給与などを十分考慮の上、決定します。
昇給・賞与昇給随時(その他不定期で年1回行う場合もあり。)
休日・休暇【年間休日 120日以上】
完全週休2日制(土・日)
祝日 
ゴールデンウィーク
夏季休暇
年末年始休暇
年次有給休暇
産前・産後休暇(実績あり)
育児休暇(実績あり)
※5日以上の連続休暇も可能です
待遇・福利厚生 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
通勤手当支給(月2万円まで)
残業手当(月45時間を超える残業が発生した場合は全額支給)
資格取得支援制度(対象となる資格試験1回目の受験費用は会社負担)
書籍購入費全額負担(業務に必要なもの)
ウォーターサーバー設置(水・コーヒーなど自由に飲めます)

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